2016 チャリティコンサート終了しました!

Share on Facebook

2016hama6

たくさんのお客様に足を運んでいただき、また熱い応援を頂き、コンサートは大盛況のうちに、無事終わりました。 (PHOTOページに写真を追加しています)

会場の皆様との一体感、『何かしたい??』と言う熱い想いが、私達の励ましの歌と共に、被災者の皆様の勇気や元気に繋がった事と思います。心を込めて行動した、感謝の1日でした。

 この日、私達に力を貸してくださったトータルプロデューサーのTAEKO GIORYさん、Jeffrey Qwestさん、RENくん、Pippiちゃん、後藤美幸さん、ピアニストの原田達也さん、ユナイテッドアースの青木佑介さん、舞台のステージループの皆様、福祉交流センターの皆様、ボランティアで応援くださいました有志の皆様、いつも大阪から、ボランティアでお手伝いをしてくださる、岡田照子さん、宇野山康代さん、メンバーでありながら、今回はスタッフに徹してくださった相澤美香さん、石黒直子さん、米倉君子さん、皆さんがいなかったらステージで歌う事は出来なかったです。

本当に本当に、ありがとうございました!心から感謝申し上げます。

 

尚、皆様からお預かりしました募金。合計\39,680 熊本復興支援に使わせて頂きます。ご協力に感謝申し上げます。またチケット売上の一部をUNHCR国連難民機構に寄付させていただきます。本当にありがとうございました。

 (支援活動ページもご覧ください)

   NPO法人ダイアログ・ネット  代表理事 池谷かすみ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。